よくあるご質問

質問一覧

質問と回答

q

飲食店を経営しているのですが、なかなかお客様が増えません。繁盛する秘訣を教えてください。

a

お店を繁盛させるには、様々な要素が関係します。料理の美味しさはもちろんのこと、スタッフのサービスの質やエリアニーズに適した店づくりなど、あらゆる点を考慮しなければいけません。当社では、飲食店様のコンサルタント業務も行っておりますので、お店づくりでお悩みの方は、ぜひこちら をご覧ください。

q

スタッフの教育がなかなか思うようにいきません…。

a

スタッフの育成は、飲食店の経営における大きな課題のひとつです。マニュアルに加え、スタッフ一人ひとりへの指導方法も考えなくてはならないため、教える側に経験や知識が必要となります。当社では、お客様の店舗スタッフ一人ひとりに合わせた最適なスタッフ教育をサポートすることが可能です。スタッフ教育でお困りの際はご相談ください。

q

美味しい料理なのに、なかなか上手に料理写真を撮影できません…。

a

美味しそうな料理写真を撮影するには、料理の魅力を引き立てる撮影技術が必要になります。当社では、光の当て方や温度感の伝え方などに配慮した熟練の撮影技術で、料理の美味しさが伝わるように撮影いたしますので、お気軽にご依頼ください。
詳しくはこちら >>

q

新しく考案したメニューに、最適なお弁当箱が欲しいのですが…。

a

当社では数多くのお弁当箱を取り扱っており、サンプル品もご提供しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。実際にお弁当箱を手に取っていただくことで、新メニューの改善点や見せ方も浮かび上がってきます。新メニューにふさわしいお弁当箱をお探しの方は、まず私たちにご相談ください。 詳しくはこちら >>の商品ページをご覧下さい。

q

サンプル品を依頼した場合、送ってもらう際の送料は無料ですか?

a

商品の種類やサイズによって異なります。送料がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

▲ページのトップに戻る